大惨事【1歳10ヶ月】

2018.01.09 23:19|【はっち】1歳~
1月7日、一昨日の出来事です。

大惨事

足を滑らせた瞬間危ない!と思ったけど、まさか窓ガラスが割れるほどいくとは思いませんでした。



↓これ、現物です。
大惨事3

大惨事4

バッキバキ(笑)
これだけ割れていて、はっちはどうなったのか・・・!!


安心してください!

 大惨事2

ふうっ。
拍子抜けするほど無傷でした!!
不幸中の幸い!!
良かった~~~~~~!(だからこうして笑い話にできるんですけどね!)
おでこぱっくり割れてたら縫わないといけないので(私の弟実体験)傷の確認してホッとしました。




で、一番傷ついたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





笑ヶ家の財布でした!


だって!
ヒビではなく完全に割れちゃってるんだもん。
寒さしのげないから、この後窓ガラスの救急に来てもらい新しいのにしてもらいましたよ。

その費用がなんと5諭吉強!!!

普通のガラスでかつ簡単にはめ込めるタイプ?だと1諭吉前後くらいだったみたいなんだけどね。
うちのやつは分厚いタイプでなおかつ全部分解してはめ込まないといけないタイプだったらしく、ガラス代と作業代が跳ね上がり・・・(TДT)ブワッ

もう、二度と割れないことを祈る。



皆様!
生まれて2年も経てば、ガラスくらい割れるようになるようなのでお気を付けあれ!!

関連記事

*ぽちっと応援、よろしくお願いします*


人気ブログランキング

タグ:1歳10ヶ月,行動,

コメント

 

うちの娘はちょうどはっちちゃんと同じ頃、窓の木枠の角で眉間をブツケて腫れ上がり、整形へ連れて行ったことがあります。そのときは窓ガラスではなくて良かったぁと思った記憶が・・・いやーやっぱり窓ガラスって割れるもんなんですね。読んでいてハラハラしました~。

お財布はかなり痛そうですが、はっちちゃんが大きな怪我でなくてホントに良かったです。早く治りますように☆

Re:  

>ゆめさん
きゃー!いやいや木枠のほうが割れない分ダメージが強そう・・・(>0<)
娘さんも痛い思いをされたんですね。

気をつけたいけど、ふいに転ばれてしまうのはどうにも防げないですよね~(^^;)
非公開コメント

|
プロフィール

笑ヶ家みけ


笑ヶ家みけ
埼玉県在住のまじめだけが取り柄のアラサー。
4歳の男の子と2歳の女の子の母です。
好きなものはシンプル・猫・チョコレート。
今一番欲しいものは圧力鍋。手に入れたら時短しまくるぞー!


*認定を頂きました*
画像からリンクに飛びます
おすすめブログ一覧

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

*ブログ更新お知らせや日記に描くほどのことでもないこと、育児とは関係ない日常など私情諸々を呟いています*

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ! =====================================

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる